それで、あなたはあなたがあなたのダッチワイフを美化する方法を学びたいと決心しました。あなた一人じゃありません;人形の所有者、特に女性の所有者は、人形の外観に非常に興味を持っています。彼らは自分たちの人形が魅力的で、色気を醸し出していることを望んでいます。これを達成するために、所有者は人形の新しい化粧品を購入することを含め、ほとんど何でもします。あなたの人形に利用できる化粧品の種類について話すことから始めましょう。

メイクは人形の美しさを高めるために使用される最も人気のある製品の1つです。メイクアップには、ほんの数例を挙げると、パウダーやクリーム、アイシャドウ、口紅など、さまざまな形があります。人形全体を覆うメイクもあるので、そこにあるとは言えません。購入する商品の種類は、人形のスタイルによって異なります。

あなたが考慮しなければならない最も重要なことの1つはあなたの人形の皮膚です。彼女の美しさを本当に引き出すためには、柔らかくて絹のようなものである必要があります。あなたの人形に柔らかく、絹のような肌を与えるローションまたはクリームを購入することができます。人形の健康を害する可能性のある過酷な化学物質や成分を使用したくありません。

口紅は、人形を美しく見せようとするときに使用するもう1つの重要なアイテムです。彼女の服装と個性に合った口紅を選んでください。彼女の肌の色や化粧をしているかどうかも考慮する必要があります。たとえば、人形が赤毛の場合は、ピンクの唇を手に入れましょう。一方、彼女が緑色のシャツを着ている場合は、素敵な緑色の唇を手に入れてください。

眉毛は人々がしばしば当たり前と思っているものです。それでも、それは人の美しさの重要な部分です。眉毛が細い女性は、目に注意を引くことができます。ただし、人形の眉が曲がっている場合は、年齢や障害にさえ注意を引くことができます。曲がった眉毛に加えて、まつげがあれば、まばらなものを検討することもできます。まつげは本当に誰かの顔を強化するのに役立ちます。

胸が大きくてふっくらしていて、胸が厚くなると、人の外見が本当に良くなります。小さすぎたり露出度が高いものではなく、まともなサイズの胸を選択してください。また、人形が解剖学的にどのように作られているかを考える必要があります。一部の人形はヒップが広くない場合がありますが、Androidなどの他の人形はヒップが広くなります。

おそらくあなたのダッチワイフを美化する方法を学ぶ上で最も重要な側面の1つは服です。あなたはあなたの人形の体を引き立たせるだけでなく、あなたがセクシーだと思う服を見つけたいと思っています。たとえば、筋肉質のキャラクターを演じている場合は、ビキニを購入してみてください。しかし、彼女がより官能的な体を持っているなら、あなたはおそらく彼女のセクシーな服を買いすぎないようにしたいと思うでしょう。あなたが望む最後のことはあなたの人形で遊ぶことに伴う楽しみの要素から気をそらすことです。

あなたのダッチワイフを彼女に最もよく見せるために入る他の多くのアイテムがあります。これらのヒントは、ダッチワイフを美化する方法を学ぶときに考慮に入れたいことのほんの一部です。上記のアドバイスに加えて、人形のマットレスとシーツも確認する必要があります。彼女に適切にフィットするように、柔らかくてよくできている必要があります。これはまたあなたに完璧な睡眠体験を与えるでしょう。

また、彼女の靴が素晴らしく、彼女に完全にフィットすることを確認する必要があります。あなたは彼女の姿を引き立たせているが、彼女がそのシーンのために服を着ていることが明らかであるほど上にある服を選ぶべきではありません。人形にも露骨な衣装を使わないように注意してください。あなたは彼女に特別な気分を味わってもらい、部屋のすべての人が彼女に近づこうとしているように感じないようにします。

あなたがあなたのダッチワイフを美化する方法を学ぶとき、あなたは彼女がどれほどきれいに見えるかにも目を光らせておきたいでしょう。これは奇妙な提案のように思えるかもしれませんが、きれいな人形は非常に魅力的です。彼女は自分の仕事に集中することができ、誰かが彼女に触れたり危害を加えたりすることを心配する必要はありません。彼女が裸のときに美しく見えることを彼女が知っていれば、あなたの主張を彼女に伝えるのははるかに簡単です。

結局、あなたはあなたがあなたの人形に最も魅力的であると思う位置について考えるのに少し時間を費やしたいと思うでしょう。彼女が快適で安全だと感じれば、彼女は目の前の仕事に集中できることを覚えておくことは重要です。彼女が楽しいロールプレイングの経験を積むと、彼女はより多くを学び、さらに美しくなることをより熱望するでしょう。あなたのダッチワイフを美化する方法を学び、彼女が彼女の選んだ性的体位のランクを上げるのを見てください。あなたはレベルを正しく始めるチャンスです!詳しくはこちらをクリックしてください